究極の髪質改善メニュー☆ストカール

これから湿気の多い時期になりますね。

お髪のうねりや広がりが気になり、朝のスタイリングも大変な季節になってきます。

この時期に、みんなが一度は思うこと

『美容室でストレートパーマかけたら楽になるかな...?』

『でも、前にかけたら真っ直ぐで楽にはなったけれど、髪型が真っ直ぐなだけでつまらないし、マトメ髪がやりずらいんだよね...』


そんな悩みを持った経験がある方も多いと思います。


そしてShellyでは


そんな悩みをいっぺんに、解決してしまうスゴ技なメニューがあります!!


そう、☆ストレートカール☆です


究極の髪質改善メニュー☆ストカール




根元のウネリは、ストパーで解決して

毛先の遊びや、カールはデジタルパーマで+α

しかもShellyのストカールは、ストレート部分もデジタルパーマ部分も同じお薬と施術で行う為、時間も短くストレートとパーマの『段差』も無い状態に仕上がります☆

気になる方は、是非サロンでお試しください♪

Shelly





同じカテゴリー(ヘアサロン)の記事画像
N.(エヌドット)
NEWカラー紹介
2017
年末年始
〜12月START〜
Jrスタッフ撮影会
同じカテゴリー(ヘアサロン)の記事
 N.(エヌドット) (2017-05-11 17:11)
 NEWカラー紹介"ハイ透明感"APPLEカラー! (2017-04-22 11:00)
 2017 (2017-01-04 15:36)
 年末年始 (2016-12-16 18:47)
 〜12月START〜 (2016-12-02 19:21)
 Jrスタッフ撮影会 (2016-11-09 11:33)

この記事へのコメント
ブローで伸ばしていく時間はどのくらいかかるのでしょうか?
別の美容室では肩までの長さで30分ぐらいかけてブローしたのですが、それよりも時間をかけてブローしますか?
Posted by 目崎 at 2013年09月21日 00:03
目崎様コメントありがとうございます。

ほぼ同じ位のお時間と考えて頂いて大丈夫です。
Posted by Shelly ◆◆◆Shelly ◆◆◆ at 2013年09月25日 14:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。